
by はぎー  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ブログ移転のお知らせです( 「・∀・ )「

ご無沙汰しております皆々様♪kengoこと、はぎーでございまする((へ(へ´∀`)へ

7月31日、目黒LIVESTATIONにて敢行いたしました、
信田学レコード発売記念ライブ「さざなみ」は大盛況に終わりました♪(*゚ー゚)(*。_。)(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
kengoの新曲「恋文」もご好評頂き、多くのお客様から激励をいただけました!誠にありがとうございます。゜゜(´□`。)°゜。

そんなkengoですが、今回心機一転、新規ブログを設立いたしました♪((へ(へ´∀`)へ

今後の記事はコチラに掲載していこうと思いますので、皆様変わらずご愛顧のほどを宜しくお願い申し上げます。

ではでは、暑い日が続きますが、お体にお気をつけてお過ごしください(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)

巷では、電線から熱中症で気を失ったスズメが落ちてきたりするっぽいです(爆)www(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)
(いや、マジで)



kengo新ブログ
The husky voice of the chest





テーマ: 日々のつれづれ -  ジャンル: 日記
by はぎー  at 17:16 |  激しく雑記(o_Д_)o |  comment (5)  |  trackback (2)  |  page top ↑

ささ、一ヶ月を切り申した

お久しぶりでございます皆々様(:D)| ̄|_

今日はすんなりとライブ告知をww( 「・∀・ )「




【大久保HOTSHOTライブ】

開催日/7月17日
OPEN/18:30
START/19:00
kengo出演時間/21:20~
場所/大久保HOTSHOT
(東京都新宿区百人町1-17-7大久保ビルA館地下1階)
参考URL/http://homepage3.nifty.com/hotshot/
チケット/1000円(ドリンク別500円)
問い合わせ/pengin84@mail.goo.ne.jp


トリでの出演ですので、お時間の都合合う方もいらっしゃるかと思われ☆(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)
新曲も引っさげての出演ですので、お時間ある方は是非いらしてください(「 ゚Д゚)「 がおー

んで、今月はもう一つBIGイベント!!(。・ω・)ノ"





【信田学レコード発売記念ライブ「さざなみ」】

開催日/7月31日
OPEN/17:00
START/17:30
kengo出演時間/19:30~
場所/目黒LIVESTATION
(東京都品川区上大崎2-13-35 ニューフジビルB1F)
参考URL/http://www.livestation.co.jp/
チケット/2000円(ドリンク別500円)
問い合わせ/pengin84@mail.goo.ne.jp




長いこと一緒に頑張ってきた音楽( ・∀・ )人( ・∀・ )ナカーマ!が遂にCDデビュー!
これは期待せざるを得ない。主にオレが。
kengoの出演は19:30から(。・ω・)ノ"
一つ一つの歌から違ったビジョンをお届けできるかと思います。
ラーメン、つけめん、クリリンのことかああああああああああああ!!!!!!

イケメン:( ゚д゚)

是非楽しんでいってください。

この日は会場でボクと握手無料音源も配布予定です(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)
勿論、シングル「夢花火」も発売いたしますので、まだお買い求めになっていない方は是非(。・ω・)ノ"

ではまた~d(゜ー゜*)ネッ!



6月ブログ更新してないじゃないかって?


そんなはずはない!もう一度よく確かめるんだ!(ψ゜Д゜)ψ(してねえよ)


by はぎー  at 14:34 |  音楽♪(。・ω・)ノ" |  comment (9)  |  trackback (2)  |  page top ↑

まあ、つまるところ日常なんですけどね

すんげー寒くなかったですか?今日( ゚д゚ )
夕方家を出ましてな。原付に乗りました((へ(へ´∀`)へ




あまりの風の冷たさに心が折れる音がした




マジやべえよ。さみい。尻が壊滅するぐらいさみい(:D)| ̄|_





尻『オレをここまで追い詰めたのはお前が始めてだぜ…』





そんなこんなで、歯をヘ短調でガチガチさせながら駅到着ね(*゚ー゚)(*。_。)(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
駅前の、おパン屋には、それはそれはおいしそうなおパンがずらっと並んでたんですよ!!ヤッタ━━ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ━━!!!
見るからにおいしそうなクロックムッシュっていうおパンを見てみると、焼きたての札が差さってました♪+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆




クロックムッシュ『オレに札を差した事を後悔させてやるよ…』




レジの人「お会計○○○円になりまーす(。・ω・)ノ"」


これで心も身体も温かくなると踏んだオレは、笑顔をホクホクさせながら早速かぶりついたんだ!(:D)| ̄|_










オレの心が冷え切っていたからかな。なんかパンが冷たいや。










おなか一杯になったオレは、とある駅へ向かう途中です(o_Д_)oんあー


結構大きな声で喋っているスキンヘッドのおじさんがいました。
禿げたおじさんじゃないですよ?スキンヘッドのおじさんです。
そのスキンヘッドのおじさんはすごい大きな声で喋ってるんだ。
周りの人もそのスキンヘッドのおじさんをずっと見ていました。
スキンヘッドのおじさんも、自慢のスキンヘッドを見せて大きな声で喋っています。
みんながスキンヘッドを見ています。おじさんもスキンヘッドです。
そうして、スキンヘッドはいつまでも喋っていました。
スキンヘッドを見ていた周りの人も、ずっとスキンヘッドを見ていました。








みんなの心がスキンヘッドで一つになった。










スキンヘッドになったところで、目的駅についたオレは地上への階段を登る((へ(へ´∀`)へ
地上に出るとどうだろう。


めちゃくちゃ寒いじゃないか!!;;;(((o_Д_)))o;;;


まだ雨こそ降っていないものの、この寒さはヤバイだろ!;;((('A`)));;










尻『故郷に残してきた家族に伝えて欲しい。幸せだったと…』










でも周りの人を見ると、そんなに寒がってないのねみんな…( ;゚д゚)
確かに多少厚着はしてっけど、オレだってそれくらい…( ;゚д゚)







ふと自分を見てビックリしたよね( ゚д゚)








シャツ1枚に変なの羽織ってるだけだもんねオレ( ゚д゚ )




さあ!羽織ってる変なやつのジッパーも締めて強引に暖かいぞオレ!(:D)| ̄|_
暖かくなったオレは歌声を響かせた。
まるで7月31日、目黒LIVE STATIONで19:30~出演するライブでみんなに歌声を聞かせるかのように歌った。
そうして歌い終わる頃、外は雨だった。気温も下がった。







左尻『右尻さん…。私たち、別れましょう』








明日は宮城やら茨城やら大阪やらから美男美女の気持ち悪い友人たちが秋葉原という聖なる地に集結し、全員初のメイド喫茶潜入予定(爆)( ゚д゚ )
検証を終えた後は、カラオケで気持ち悪い歌をたくさん歌いましょうというキモス祭りが開催されます☆(*゚ー゚)(*。_。)(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン

しかし、仙台から来るはずの金欠人は、病気の捨てぬこを拾い、治療費に7000円を注ぎ込んで来れなくなるという、なんとも微笑ましい残念な展開を見せつけてきましたwwwww(つд⊂)
ぬこがんばれ!イキロ!(/ ̄□ ̄)/



ってな感じで日々過ごしてますはぎーです♪(o_Д_)oんあー
今日も特に変哲なく、平和な感じの日でしたよっとww(。・ω・)ノ"






左尻『私たち、不釣合いだったんだよ…』



右尻『オレは…それでもお前のことが…!』



by はぎー  at 01:44 |  激しく雑記(o_Д_)o |  comment (12)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ライブを終えて

いよっすー!!!元気かみんな!!!オレは腰が痛いよ!!!(:D)| ̄|_







無駄なテンションは周りを明るくさせるイラっとさせるかの究極の二択ですね本当にありがとうございました(爆)(:D)| ̄|_
(なぜ敢えてやった)



というわけで毎度おなじみkengoこと、はぎーでございますが、5月16日はライブハウス大久保HOT SHOTにてライブを敢行ー♪((へ(へ´∀`)へ

リハ無し一発本番だったので共演者さんとはちょっとしかお話できなかったのですが、
3月にタイバンしたThe Budsさんもいらっしゃいました~ww((へ(へ´∀`)へ
久々に会って話が出来て楽しかったですww(*ノノ)キャ-ッ!!(*ノω・)ゝチラッ

HOTSHOTスタッフさんもライブMC中に



無茶振りを振ってくれました~ありがとうございました~(爆死)ヤッタ━━ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ━━!!!
(何をしたお前)




負けじとお客さんも素敵な振りをしてくれました~ありがとうございました~♪ヤッタ━━ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ━━!!!





今まで生きてきて初めてでしたね~(*゚ー゚)(*。_。)(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン



























漁船のモノマネをしたのは

















( ゚д゚)











(つд⊂)ゴシゴシ












(;゚д゚)













(つд⊂)ゴシゴシ










 _, ._
(;゚ Д゚)……!?













最初はとても静かな雰囲気で歌の世界に誘ってたはずなんですけどね…



先日のお客さんは全員乗組員でしたねありがとうございました(爆)










さて!先日コチラでも紹介しました新曲ですが



うんうん。イメージはなんとなく固まってきた感じです。(*゚ー゚)(*。_。)(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン



あとはどーやってこねくり回してどんな形に仕立ててどんな色どんな形どんな性格のどんな形の(二回目)

どどめ色のあんちくしょうにしてやろうかと画策するだけだったんですが


勢い余って切なくも優しい感じの曲に仕上がりそうです(*゚ー゚)(*。_。)(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン


皆さんの心の奥底をくすぐるような曲に出来たらと思います☆
お楽しみにw(。・ω・)ノ"♪








最近暖かくなってきましたねd(゜ー゜*)ネッ!↓



露出狂にもってこいの季節になtt(ryd(゜ー゜*)ネッ!(通報しました)↓




by はぎー  at 19:15 |  音楽♪(。・ω・)ノ" |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

なんだか腹減りませんか?

オレは減りましたよ。誰がなんと言おうともな…これだけは言える…。



オレは…オレは…!!







腹が減っている!!!!(:D)| ̄|_
(黙って食って来いよ)



今日のごっ飯はなっんじゃっろなー♪(*ノノ)キャ-ッ!!(*ノω・)ゝチラッ

まっさーか酢飯じゃなっかろうなー♪キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!
(どんな朝飯だ)

ご飯一つ食べるにしても、ありがたきことなんですよなー。
この何気なく食べる一食と、噛み締める一食とでは、価値も味も意気込みも違ってくるでしょうよ(*´・д・)(・д・`*)ネー
日本は恵まれた国ですからね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)
外国の方はよく言うらしいですよ。




















ニポーン!恵マレルリア!!他ノオ国柄ジャ違ウジャーン!!!\(^o^)/

















うん。もうちょっと日本語がうまい人に言ってもらいましょうか(:D)| ̄|_














「日本ほど恵まれている国は他にはないですよ」






















蛇口をひねればいくらでも飲み水が出てくる。

街頭に出れば無料でティッシュをくれる。

どこにいってもコンビニがあって買出しが出来る。

トイレが綺麗。

バイトでも十分な稼ぎになるetc...






その恵まれた国にどういうわけか産まれてこれた自分(:D)| ̄|_

このチャンスを活かすか殺すかは自分次第(:D)| ̄|_

今やれることを今やるべきなんだと思いますよオレは♪(*゚ー゚)(*。_。)(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン





腹減ったな(*゚ー゚)(*。_。)(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
(さっさと食って来いっつってんだろうが)










話はところ変わって音楽についてですが(。・ω・)ノ"


只今、新曲作曲中です♪d(゜ー゜*)ネッ!


レコ発以前からイメージの湧いてくる曲がいくつかぼんやり思い浮かんでいて、レコ発終わってからもフレーズが頭から離れないようなら作ってみようと思っていたんですが…(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)







まとわりついてくるよあぁ気持ち悪い通報しようかなホントに










はぎー「すいません。今ストーカーにつけられてるんですが」


警察「どこですか!?」


はぎー「オレの頭の中です」


警察「いい病院紹介しますよ」








脳内\(^o^)/オワタ



残念なオレから捻り出てくる曲は残念にはさせませんともwwwww乞うご期待♪( *´・д・)σ)Д`)<ドスッ





腹減った人はクリック\(^o^)/↓





減ってない人もクリック/(^o^)\↓
(結局クリックさせるんじゃねえかよ)


by はぎー  at 09:58 |  音楽♪(。・ω・)ノ" |  comment (13)  |  trackback (0)  |  page top ↑
ライブ情報!MD音源無料配信!(。・ω・)
なんと!着うた化もされているはぎー(kengo)の「夕凪とメロディー」を MD音源かMP3音源を無料でお届け!
今すぐコチラにアクセス&記入でゲット!( *´・д・)σ)Д`)<ドスッ

(本人から記入されたアドレスにメッセージが届きます)
2008年 7月31日 目黒LIVESTATIONライブ♪
19:30~出演


会場名 目黒LIVESTATION
場所 東京都品川区上大崎2-13-35 ニューフジビルB1F
チケット情報 \2000-(D別\500-)
お問合せ先 penguin84@hotmail.co.jp
信田学レコード発売記念ライブ「さざなみ」kengo出演決定!
新曲も披露しますので乞うご期待♪
はぎーって誰?

はぎー

Author:はぎー

やあやあ!都内を中心に音楽活動してる変態という名の紳士だよ!(o_Д_)oんあー

突然ですがオレの歌を聴かないかねマダム(^ω^)

はぎー(アーティスト名:kengo)の着うた(R)を聴く


はぎーのネタ歌を聴く(爆)

とまあ、そういうことです(*´・д・)(・д・`*)ネー
(どういうことだよ)
どうぞよろしく!絡んでいきなされよ!(σ*Д*)σビシッ!!

まともな記事を探してみよう♪(滅)
コメントは神のお告げ
あ"ぁ"あ"(´゜Д゜ `)ぁ"あ"あ"かいぶ
カテゴリー
アクセス解析?(^ω^)
何でここまで辿りついたんだい教えてごらんよホラ早く
ブログペット
「ぺんぺん」だよ!南極点に到達するまでオレのスネをかじってたくましく生きていくよ!
リンク(フリーです、ええ)
「友達欲しいよー…」嘆きの申請フォーム

この人とブロともになる

